てぃーだブログ › 石垣島ダイニング『島胡椒(ぴぱーつ)』 › 酒井法子さん\(^o^)/

2011年08月22日

酒井法子さん\(^o^)/

8月8日になんと酒井法子さんが御来店いたしました。
酒井法子さん\(^o^)/
店長が大ファンだったので二人で2ショット(^-^)
酒井法子さん\(^o^)/酒井法子さん\(^o^)/
終始ニヤニヤしていてラブ最後には
酒井法子さん\(^o^)/店長自身のサインも頂いちゃいました。ほんとにやさしくてきれいでした。ハートハート石垣島に来たさいにはまた御来店下さいキラキラ 



Posted by 島胡椒 at 21:35│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして!のりピーファンの方から教えていただき、ブログを拝見させていただきました(^_^)
私も酒井さんの大ファンなので羨ましい限りです(>_<)のりピーと店長さん、素敵な笑顔で写ってますね☆久しぶりにのりピーの元気そうな姿を見られてホッとしました♪ブログにUPしていただきありがとうございます!!
私も石垣島に遊びに行ったときはお店に伺いたいです(^o^)
長々とコメント失礼しましたm(._.)m
Posted by あーちゃん at 2011年08月23日 22:42
はじめまして!私も のりピーのファンの方から
お聞きして遊びにきちゃいました☆
店長さんも のりピーの大ファンなんですね☆
私も のりピーが大好きです☆
のりピーすごくかわいいですね~☆
ぜひぜひお店に行かせてください☆
ステキな記事をありがとうございました☆
Posted by キセキの猫 at 2011年08月24日 00:54
のりピーファンの友達から情報を聞き
ブログをみに立ち寄らせてもらいました。
のりピーの久々の笑顔をみて
ただただ 感激しています。

私も法子さんの大ファンの1人です。
法子さんの笑顔はやっぱり 癒されますね。
素敵な魔法にかけられたように落ち着きます。

機会があったら ぜひ お店にもいってみたいです。
Posted by 彩 at 2011年08月24日 17:26
こんにちは、初めまして。
僕も酒井法子さんのファンの方からこちら様の記事を知り拝見させていただきました。
僕も酒井法子さんのファンです。
酒井さんはお子様とご一緒にぴぱーつ様のお店で楽しいひとときを過ごされたようですね ☆
お子様にとっては小学校最後の夏休みですし、楽しい思い出になったでしょう ♪
ファンにとって嬉しい記事を載せていただいて深く感謝いたします。
これからも末永く酒井法子さんを暖かな眼で見てくださればマンモス嬉しく存じます。
ありがとうございました。

ぴぱーつ様と酒井法子さんの上に満天の満天の星が降りますように
Posted by わが青春のいただきマンモス。 at 2011年08月26日 11:35
皆様 初めまして 。

石垣島のダイニング島胡椒(ぴぱーつ)のスタッフブログを
ご覧頂ありがとうございます。もっと早く掲載したかったの
ですが、色々考慮し遅れて掲載となりました。

わたくし事ですが以前から酒井法子さんのファンでちょっと
したきっかけ来店の運びとなりました。

地元の知り合いのグループで来店され地元の御客様の
口コミで私がファンだと知り、法子さん自ら写真とサインを
心よく受けてもらい、とても感激しました。

ちょくちょく来島されるみたいで次回来店の際はブログ
アップします。

当分の間、皆様温かく見守り応援しましよう。

石垣島 ダイニング島胡椒  店長  山之内。
Posted by 島胡椒 店長 山之内 at 2011年08月26日 21:30
こんばんは。
私は島胡椒(ぴぱーつ)のファンです(笑)
これを機会にノリピーのファンの方に石垣島のぴぱーつを知ってもらうことができて嬉しいです(^。^)y-~
もちろん、ぴぱーつでは自家製麺のとろとろ三枚肉そばがおすすめです(^^)v
あ~食べたいわぁ(*^▽^)/★
Posted by まりん at 2011年08月31日 22:04
店長さんの隣の女性は本当にのりぴーなんですか?
のりピー様の後援会ができたみたいですが、ファンは入会できるのでしようか?
のりぴー様の後援会について、詳しい情報を知ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ、教えてください。
デビュー当時からのファンでありながら、詳しい情報を知らない、無知なのりぴーファンより。
僕も東京都内で、のりぴー様に会いたいです。
のりぴー様のサインも欲しいし、のりぴー様に握手してほしいです。
僕も8年前に合唱団の旅行で石垣島に行ったことがありますよ。
すごく良いところですね。
ご飯もおいしかったです。
特に飲み物は泡盛がおいしかったです。
Posted by のりぴーと石垣島を愛する男 at 2011年09月24日 10:33
こんにちはー
始めまして(^^♪

私も、のりピーと、のりピーの歌が大好きで応援してます。

ファンになって、2年が過ぎました。
のりピーの素敵な笑顔の写真ありがとうございます。

のりピーがまた来店された際には、毎日のりピーの曲を聴いて、のりピーファンの仲間と応援してるので、よろしくお伝えください!
Posted by ぶなっピー at 2011年11月22日 11:06
ぴぱーつ
山之内さま

はじめまして。
私も酒井法子さんの大ファンです。石垣島に行く機会がありましたらぜひお店に寄らせてください。酒井法子さんの写真とサインを直接拝見したいです。よろしくお願いいたします。私も酒井法子さんと写真を撮っていただき、サインもいただきました。酒井法子さんは本当にファン思いの方ですね。一生の応援を誓っています。ぜひご一緒に応援しましょう。
Posted by ガンバレのりピー at 2011年12月13日 00:47
はじめまして。

正直な感想は

店長、いーなー。

です。

失礼します。
Posted by はるちゃんの冒険 at 2012年01月30日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。